いよいよ奴らがやって来た(-_-メ)

あ~辛い(;_:)

 

何がって?いよいよ奴らが大群で押し寄せて来たんです!昼夜時間に関わらず私を苦しめる・・・そう「花粉」です。

チエは去年から現代病と言われる「花粉症」なりました(*_*)

鼻水が「ダラダラ」でティッシュが手放せません。

今まで花粉症の人たちを「この軟弱者がぁ」なんて言ってごめんなさい(/ω\)

いつもマスクをして「お前は口裂け女かぁ」なんて言ってごめんさない(/ω\)・・・ってか口裂け女って今どきの子は知らないかもね(・.・;)

ご飯を食べても味が分からないし、お化粧しても鼻の下がカサカサになっちゃうしもう大変です。

花粉さん、そんなに飛び回らなくていいから(-ω-)