何?この天気は(+_+)

なんだか冬に戻った様な天気ですね(;_:)

早くポカポカ陽気にならないかな~

 

ポカポカ陽気になると困るのが「眠気」

まぁ~それはそれは眠いの眠くないのって眠いんですよzzz

眠くなった時はコーヒーでも飲もうと普段コーヒーを飲まないチエもチャレンジしてみました(*´з`)

ちなみにこれはつよし君がどうしても欲しい!と駄々をこねてまで買ったコーヒーメーカーなんですけどね(・_・;)

まぁ~苦い(/ω\)砂糖を2本入れてみたら今度は甘苦い(/ω\)

これは命に係わるんじゃないかって思う位苦い(+_+)

ホントにみんなこれが美味しいの?漢方でもこんなに苦くないよ(/ω\)

チエが大人の味を楽しめる様になるにはまだまだ先の様です・・・