可愛い♡♡♡

チエはテニスをしています。サークルを作って代表にもなっています。

そこで代表の権限を最大限に使い我が家のワンコをモデルにしてサークルのTシャツを作りました(#^^#)それが昨日出来て来ました。

なんと可愛いんでしょう♡♡♡さすがうちのワンコ。

たとえテーブルの上の卵焼きを盗み食いしようが、私の行く先でおしっこをしてドアの隙間から私がトラップに引っかかるのを「ジーーー」っと見ていようが、いつものささ身が無くてドックフードだけになるとこれじゃない的な顔をして「なにか忘れてません?」っぽい顔しててもやっぱり可愛いです(*´з`)

 

肝心のテニスの腕前は・・・聞かないで下さい(*_*;