バイクの季節がやって来ました♪♪♪

今日からまた仕事がんばるぞ~(*´▽`*)

 

今朝は花粉ちゃんが元気に飛び回ってる様で鼻水が止まりません(/ω\)

 

先日の真冬かぁ!と思ってしまう様な天気も終わって春っぽくなり始めましたね。そうなるとこの季節がやって来た!となるのです。そう「バイク」です♪♪♪チエの愛車の「グラトラちゃん」とっても可愛いヤツなんです(#^^#)

「ツーリングマップル」というバイク雑誌のアプリで自分の愛車をこんな風に雑誌の表紙みたいに出来るんですよ。

なのでチエも日本海の夕日をバックに写真を撮ってカッコいい写真を作るつもりでいました・・・しかしその話をしたところ「それだと第三者が居ないとダメですよね?」とサラリと言われました。チエはいつも一人で走ります。そんなチエをバックから撮ってくれる人なんていません・・・って事は無理じゃん(>_<)さっきまでテンションMAXで話してたチエですが一気に(*_*;こんな表情になったのは言うまでもありません・・・