ばながづまるーーーー(/ω\)

いったい何語だよ!って思われるでしょうが、花粉症で鼻がつまってこんな状態なんです(>_<)

目はそれ程じゃないのですがとにかく鼻がつまる(*_*;

こんなに晴れてると花粉ちゃんが「ルルル~♪」って感じで飛び回っているんだろうな~(-ω-)

鼻がつまると頭もボーっとしてミス連発・・・ご迷惑をおかけした皆様大変失礼致しましたm(__)m

 

3月もいよいよ後半に突入しました。卒業式も終わり高校受験の発表も終わり後は4月の新年度を待つだけですかね🌸

春休みに入って子供たちも外で遊んだり自転車で走ったりしています。

子供たちは遊びに夢中になっていますのでドライバーさん達、いつもより気を付けて走って下さいね🚙