今日はプレミアムフライデー

今日は3月最後の週の金曜日。そうです!「プレミアムフライデー」です。

まだ聞きなれない方も多いと思いますが仕事を早く終わらせて空いた時間をショッピングや映画、飲みに行く・・・

なんて事をして消費拡大を狙った作戦のようです。

ただ今日は年度末で月末だから帰れる人は少ないかもしれませんね。

でも少し気持ちや体に余裕を持たせる意味で早く浸透して欲しいですね♪♪♪

チエは早く帰れたら何をしようかな~(*´з`)

ワンコと遊ぶのもいいしちょっと凝った料理をじっくり作るのもいいかな?

あっ!ジムに行くのもいいかも(*'ω'*)最近二の腕のプルプル感がヤバい(・_・;)

やりたい事たくさんあるのにつよし君に「今日は早く帰ろうかな?」ってさりげなくつぶやいてみたらスルーされた(*_*;

仕方ないからせめて「今日のご飯はフライで~」・・・ギャグが古すぎだ(゚д゚)!