いつの間にか4月6日・・・

年度末&月末でバタバタしてたら今日はもう4月6日だし(・_・;)

いつの間にかエイプリルフール終わってるし(・_・;)

花粉飛びまくってるし(・_・;)

目にものもらいが出来てゴロゴロするし(・_・;)

なんだかスッキリしないチエです(・_・;)

 

ところでみなさん「ヘアドネーション」って知っていますか?

病気で髪の毛が抜けた子供達のかつらを作る為に30cm以上の髪を寄付するんです。

チエも寄付をしようと今伸ばしています。

たぶん30cmくらいはあると思うのですがロングヘアーのかつらが人気の様で50cm位の長さが良いそうなんです。

なのでもう少し伸ばしてからカットしようかと思っています。

寄付するからには綺麗な髪にしようとなるべく痛まない様にカラーリングをしないとかテニスやバイクの時も風で絡まない様に縛っています。

そんな風に気を使って伸ばしている私を見てチエパパさんが一言「その髪俺にくれ・・・」なんとも悲しい顔でつぶやいてました(-""-)