肉球♡

我が家のパピたんカットに行ってようやくスッキリしました(#^.^#)

ご覧の通り毛に埋もれていた肉球もクッキリ(/・ω・)/

何やらパピたんはご機嫌ななめのご様子ですが(・.・;)

早く散歩に行きたいのに私に無理矢理写真を撮られたのが気に入らなかった様です・・・

 

皆さんお花見には行かれましたか?

凄い風で花びら舞い散る中チエもチエパパ・チエママと白山神社へ桜を観に行きましたよ🌸でもあまりにも強風で桜の写真が撮れなかったのが残念でした(/ω\)

桜を観た後は古町・本町あたりを久しぶりに歩きました。チエの小さい頃はもっと古町は賑やかだったな~なんて思ったりして。いつも車での移動だけれどたまにはのんびり歩くのも楽しいものですね(*^^)v