早く写真撮らなきゃ!

GWももうすぐなのにうちのHP写真いつまで冬のままなんでしょ(@_@;)

桜も散ってしまったし・・・困ったものです。

今度こそ週末は写真撮りにお出掛けしなきゃ♪♪♪

 

世間の人達はGWに海外なんかに行くんですかね?テレビで小さいな子供が「ハワイで泳ぐのが楽しみで~す」なんてニコニコしながら話してる様子を観ながらワンコと戯れるチエは「おうちが一番のんびりできるから・・・」なんてちょっぴりいじけながらテレビを観ています(/ω\)

みんなでワイワイ話しながらのドライブも楽しいですが、会話に夢中になって運転が疎かにならない様に気を付けないとね。それではGWまであと少し頑張りましょう(*^^)v