久しぶり過ぎる(/ω\)

あまりにも久しぶり過ぎるブログ・・・

もう6月になってるし・・・(@_@;)

 

我が家のワンコのパピたんがヘルニア再発で絶対安静になってしまいました(/ω\)

段差や登りつきにも気を付けてはいたのですが・・・ダックスの宿命ですね。

ヘルニアはどれだけ動かず安静にしてたかでその後の治り方に影響するので今は衣装ケースに寝かせています。

しかし、昨日あたりから元気になって「ここから出して!」アピールがすごいんです。でも心を鬼にして(いつも鬼の様だけど)寝かせています。

人間も元気な時は「あ~2、3日ゆっくり寝たいよ」なんて思うけど健康が一番!

つくづくそう思ったチエでした。

 

ではみなさん、楽しい週末をお過ごし下さいませませ(^_^)/~