ジメジメする(/ω\)

今日は雨のせいでジメジメしますね(/ω\)

湿気のおかげでお肌は潤ってる気はすますが・・・しかしカラッっと晴れて欲しいもんです(-""-)

 

最近チエはハードコンタクトからソフトコンタクトに変えました。

ソフトコンタクトは柔らかいからホント付け心地が楽です。

先日こんな記事がありました。

目の手術を行おうとしたら・・・

 

「ソフトコンタクトが目の中に27枚入っていた」

え?こんな事あり得るの?いくら柔らかいとはいえ27枚も目の中に入ってて気が付かないの???

なんてこった(;´∀`)

なるべく目に負担がかからない様に普段は眼鏡にしています。眼鏡も新しくして気分ルンルン♪♪♪で出社したらつよしくんに一言「稲田防衛大臣ですか?」

ではトランスアームネクストの防衛大臣になりますしょう(*^^)v

社内の平和を守る為に戦います。ではまず最初に・・・

「つよし君!会社のトマトが食べれないからとグチグチ言わない!」