すっかり秋めいて・・・

お盆休みも終わりなんだかすっかり秋めいた風に寂しさを感じるチエです(/ω\)

チエは秋が嫌いです。やっぱり夏が良いよ~(>_<)

秋は美味しい物もいっぱいあるしバイクで走るにはすっごく良いんだけど・・・でもなんだか寂しくなるから嫌い(/ω\)

 

そんなチエは先日汗をダラダラ流しながらバイクで十日町へ行って来ました(*''ω''*)

「十日町道の駅クロステン」へ初高速にトライしてツーリングを楽しんで来ました(^^♪

チエは着物が好きなのでここの道の駅では着物のリサイクルをやってるとの事で何かないかな~と探しに行って来ました。

さすが着物の町十日町なので塩沢紬とかもあってビックリでした(;゚Д゚)

すっごく欲しかったけど・・・小さい!!!

チエはそんなに大きくは無いんだけれどそれでも小さい(/ω\)やっぱり昔の人は小柄なんですよね・・・

でも素敵な着物をたくさん見れたし、バイクも気持ち良かったからまぁいいかぁ(*´з`)