明日は・・・

明日はトランスアームネクストのお誕生日です♡

いよいよ12年目に突入致します(#^.^#)早いものですね~

昨年は社名変更&事務所移転と慌ただしくしていたな~

 

チエは今でも11年前の事を思い出します。

今の様にお仕事があるわけでは無いから1日に1回も電話が鳴らなくて不安になった時もありました。

新潟市内からほとんど出る事が無かったから迷子になって半泣き状態でつよし君に電話した事もありました。山奥の現場に行って携帯が通じなくてオロオロしたり電車の乗り方も分からず駅員さんに聞きながら乗り継いだり・・・そんな時があったからこそお客様からの電話が嬉しくてハイテンションになってしまうチエなのです(*´ω`)

きっと「なんでこんなに元気なんだ?」って思う方もいると思いますが、チエは毎日が楽しくて楽しくて(#^^#)だから自然とハイテンションになってしまうのです。

 

「トランスアームネクストに電話するとなんだかこっちも元気になるな」って思って頂ける様に今日もチエは明るく元気に電話を取りたいと思います(''◇'')ゞ