気持ち良い青空(#^.^#)

先日の雪から打って変わって今日の空は気持ち良い青空ですね(*´ω`)

春が待ち遠しいですが来週はまた雪マークでした⛄

 

ちょっと前までお店ではクリスマス・お正月の飾りつけでしたが今は節分にバレンタインです。早いですね。

 

今朝のニュースで2020年にセンター入試が終わって「大学入学共通テスト」なるものに変わるらしいですね。

共通一次からセンター入試に変わって次は入学共通テスト。いろいろ事情があって変わるのでしょうが受験生は大変ですよね(T_T)受験生の皆さんもう少しです。今は大変だと思いますがこの青空の様に澄み切った日々が待っていますよ(*^^)v