明日は節分

しっかし毎日寒いですね(-_-;)

この怒りはどこにぶつけたらよろしいのでしょうか(-_-;)

 

ところで明日は節分ですね。

みなさんは節分をしなくていい人がいるって知っていましたか?

それは「ワタナベさん」です。豆まきをしなくても鬼が怖がって近寄って来ないから世の中の「ワタナベさん」は平気なんだそうです(*´з`)

「ワタナベさん」最強じゃないですか(>_<)鬼さえ怖がるなんて(>_<)

チエも何かあったら「ワタナベさん」に助けてもらっちゃいます。

ん????チエの知ってる「ワタナベさん」・・・昼寝してたら寝過ぎて昼か夜か分からなくてとりあえず着替えたら夜の8時だったって言ってたな"(-""-)"もう一人の「ワタナベさん」居酒屋でワタリガニのから揚げ食べてたら歯茎に刺さって口の中血だらけになったって言ってたな"(-""-)"イヤ、でも鬼さえも怖がる「ワタナベさん」だからきっと頼りになるんだ・・・なると思う・・・なると信じよう・・・