久しぶり過ぎて覚えてない"(-""-)"

皆様、ご無沙汰しております。

わたくしチエちゃんを覚えておりますでしょうか?

ブログの事などすっかり忘れていたらパスワードが思い出せず自分のHPにログイン出来ない・・・なんて事になってしまいました(/ω\)

 

そしてトランスアームネクストもついに「緑ナンバー」となりましたパチパチ(^_^)v長い道のりでございました。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

 

そしていつもお世話になっている保険屋さんからとても素敵な観葉植物を頂きました。事務所が明るくなりました。

 

これからつよし君、チエちゃん、ソウマさんの3人でブログを更新していきますのでお楽しみに(#^.^#)じゃまたね(^_-)-☆