今年1番楽しかった事(#^^#)

今日で今年も半分が終わりますね。昨年からのコロナ騒動で行動が制限される日常が続いています。やりたい事が沢山あるのに出来ないもどかしさや今まで感じた事の無い不安感。そんな毎日を過ごしていましたが先日友達とテニスをした後でバーベキューをしたチエです(*^^)vもちろんソーシャルディスタンスを保ちながらですよ。

 

お魚はじんたん君が釣った天然のイワナです(>_<)すっごく美味しかったですよ。チエは一番大きいイワナを食べちゃいました(*^^)vアルミホイルは新ジャガでバターを付けて食べました(^_-)-☆

 

予防接種は始まりましたがまだまだ日常生活で制限される事が多いと思います。そんな中でも息抜きを見つけて楽しい毎日を過ごしたいと思うチエです(*‘ω‘ *)ホント今年になって一番大笑いしたな~(>_<)