チエちゃんギャラリー

今日は土曜日。お休みの方も多いと思いますがチエはしっかりとお仕事しております(`・ω・´)

 

さてさて、ブログの再開に伴いまたチエちゃんギャラリーも再開致します。何故かって?それは・・・書くネタが無いからですよ(/ω\)

毎日朝から晩まで働いて家帰って寝るだけの生活のどこにネタがあるんですか(>_<)なので久しぶりにカメラを引っ張り出しました。って事で先日夜の工場を撮影に行って来ました。ホントは北方文化博物館でライトアップされた藤の花を撮る予定がとんでもない人だかり。「え?何事????ですか???」と思ったら・・・あのアニメ「鬼滅の刃」に出てくるお屋敷と似てるらしくそれを目当てに集まったらしいです(-""-)それで夜の工場へ移動しての撮影となりました。久しぶりの撮影で夜景なのに三脚を忘れるし、ピンボケするし・・・下手くそ過ぎて泣けました(>_<)

これから時々チエちゃんギャラリーにUPしますのでお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)mでは皆様よい週末をお過ごしくださいませませ。じゃぁまたね(^_-)-☆