トランスアームネクスト紹介

今日は最近トランスアームネクストを知ったそこのあなたの為に(笑)軽く紹介をしたいと思います。

 

平成18年9月15日につよし君+チエ+2Tショートで始めました。いろいろあって現在は山二ツ本社と中央営業所があり本社には社長含む6人が在籍しております。その他に三条、見附、六日町、上越、富山にドライバーが在籍しており新潟県、富山県、石川県と幅広くお仕事をさせて頂いています。今回「緑ナンバー」の認可を得ましたのでこれから運送業に力をいれたいと思っています。詳しい業務内容につきましては事業内容のページをご覧ください。

 

あまりに省き過ぎて分かるような分からないような・・・とりあえずこんな感じで15年やって来ました(*^^)v

 

特に興味は無いとは思いますが次回は社員紹介をしたいと思います(^_-)-☆