社員紹介・・・ソウマちゃん

7月7日七夕なのに雨ですね(>_<)

 

今日は社員紹介その1としてソウマちゃんを紹介したいと思います。ソウマちゃんは弊社専属のデザイナーさんです(*^^)とっても可愛い女の子ですがやる仕事はさすがプロ!このチラシもサクサクっと作ってくれたりHP「現場の困った」なんて文字はソウマちゃんの手作りです。そもそも文字って作れるんだ(?_?)ってチエは感動でした(*^_^*)現在新潟甚句を踊っているつよし君のクリアーファイルを製作中です。出来上がり次第皆さんにお配りしますね(^_-)-☆

 

ソウマちゃんが入社してから会社がとても明るくなりました☆彡お客さんも「あれ?ソウマちゃんは?居ないの?なら帰るわ」と帰って行きます・・・あの~チエはいますけどダメですかね?(/ω\)

 

近くに来ましたら是非お立ち寄りください。トランスアームネクストカフェで可愛いソウマちゃんがお待ちしております(*^^)v