やってしまった・・・( 一一)

おはようございます(#^.^#)

今日はいろいろ予定を入れ過ぎてしまい朝早くから慌ただしく仕事をしている頑張り屋さんのチエです(誰も言ってくれないから自分で言っちゃう)

 

昨日はYさんとソウマちゃんが「トランスファーム」を開園してくれました。成長が楽しみですね(*^_^*)ついでと言ってはなんですが、お花屋さんで頂いた「バジル」もチエには育てることは無理なので「Yさ~んお願いします」とお願いしちゃいました(*^^)v

 

そして「もうトランスファームにしちゃおうか?」なんて話をしていたら電話が鳴りました。はい、もう想像出来ますよね・・・チエは思いっきり元気よく「はい、トランファームネクストです!」と言いましたよ(/ω\)仲の良い会社さんだったので「私で良かったねwww」と笑われました。帰り際にソウマちゃんが一言「チエちゃん、今の件明日のブログに書けますね」と可愛い顔して小悪魔の様な微笑みを浮かべるソウマちゃんでした(-""-)さて仕事再開!