ツーリングの季節です(*^^)v

おはようございます。梅雨明けして爽やかな朝ですね(^^♪

 

昨日仕事が終わってつよし君と梅雨も明けてそろそろバイクに乗れるねって話になりました。右がつよし君で左がチエのバイクです。

チエは4年前に二輪の免許を取ったのでまだまだ初心者です。友達とその時の話になり久しぶりに思い出しました・・・1本橋が出来ずに何時間補習が追加になったんだろう(>_<)クランクも出来なくて何度転んだ事か(>_<)急制動も強くブレーキをかけてしまい吹っ飛んだ

な~(/ω\)そんな事を思い出しました(-"-)

 

実際乗る様になったら本当に気持ち良くてどうしてもっと早くバイクに乗らなかったんだろうと思う位です。ただ車と違って転んだり事故を起こしたら直接体が傷つくので安全運転を心掛けて楽しみたいと思います。

ラッカーちゃん、今年も一緒にたくさんお出かけしょうね(^^♪