ちょっと元気のないパプリカ

こんにちは。ソウマです。

新潟は今日も猛暑!

外仕事の皆様、毎日お疲れ様ですm(__)m

マスクの着用も相まって、熱中症のリスクも高まっていますから

こまめな水分補給を心掛けましょう ^^) _旦~~

 

私はドライバーとして外に出るのが半分、

社内でデザインや事務の業務をしていることが半分くらいですが

外にいても中にいても、汗かきまくりです(;'∀')

 

さてさて、表題にもありますパプリカの件ですが

最近ちょっと元気がないようです。

野菜づくりの達人Yさんに相談したところ

まだ小さい苗なのに実が大きいから、栄養が取られてるのかも。との事。

 

というわけでまだ緑色ですがパプリカ1号収穫!

これで元気になってくれるといいなぁ(;´・ω・)