熱中症に気を付けましょう(-"-)

4連休が終わって全く仕事に集中出来ないチエです(-_-;)そんな中いつもお世話になっているKさんから「ハーゲンダッツ」が届きました✨さっそくソウマちゃんが向かいの席で美味しそうに食べています(^^♪

 

ところで4連休暑かったですね。チエもテニスサークルのメンバーに気を付けるように言っておいたのに自分が熱中症になってしまいました(>_<)楽しくてつい夢中になってしまい気が付いた時には「あれ?ちょっと変かも・・・」時すでに遅しでした((+_+))自己管理の出来ないダメダメチエです(-"-)熱中症も重症化すると命の危険があるので軽く考えてはいけませんよね。これからは無理をせずにテニスを楽しみます🎾

 

さ~て今週もバリバリ仕事する!と自分に言い聞かせるチエであります(;´∀`)