野菜もすくすく

ご無沙汰しております。ソウマです!

日に日に暑くなってきたと思ったら、今度は台風・・・。

新潟は進路から外れたようですが、トランスファームを開園してからというもの、

心配で毎日天気予報をチェックするようになりました(;´・ω・)

 

さて、先週は4連休の方も多かったのではないでしょうか。

コロナも怖かったので、私は結局どこへも行かず

近所を散歩したりお買い物をしたり普段通りの週末といった感じでした(;'∀')

あっ、会社はお休みでしたが、もちろん野菜の水やりは欠かせません!

ここ1週間ほどでかなり大きく成長してくれましたよ(@^^)/~~~

 

植えたときは小さかったナスの苗は全長40cmほどになりました!

成長していく姿を眺めるのが最近一番の楽しみです。

でも、やっぱりパプリカだけ元気がない・・・。

野菜作りの達人Yさんに今日も相談してみようかな(ToT)/

ブログをご覧の方で詳しい方がいらっしゃいましたら

ソウマ宛にアドバイスお待ちしています(/_;)

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう☆彡