新たな敵の出現

こんにちは。ソウマです!

最近、野菜の観察が楽しくて毎日があっという間です。

しかし、ついに気付いてしまいました・・・

 

草取りが一番大変(;'∀')!?

 

あれ?昨日取ったばっかりだよね・・・?と思いながら

毎日格闘しています。しぶとい!!

 

こんなに小さな農園でも大変なのに

大きな畑で農作業されている方々はどれだけの苦労をされていることか。なんてことを最近考えるようになりました。

 

 

食べ物を作るって本当に大変なんですね。

冷蔵庫の中でカラカラにしてしまった野菜たち・・・本当にごめんなさいm(__)m

当たり前のことですが、食べ物を大切にしようと改めて感じる今日この頃です。

 

最近野菜の話ばかりなので、来週は別のことを書けるよう努力します(笑)