町探索の1枚

いよいよ8月に突入です!

8月は弊社も決算月なので慌ただしくなりそうです(+_+)

 

今朝も何かとトラブル続きで(*_*;休みボケしてるので全く頭が回転していない・・・なのに変更に次ぐ変更。おまけにつよしにお願いしていた件を忘れられていたのですぐに連絡すると一言「なんて日だ!」・・・そんなセリフ聞く為に連絡したんじゃありませんよ(-_-メ)とチエを怒らせるつよし君でした。

 

昨日はテニス終わりに気になっていた神社を探して写真を撮って来ました。後になって神社の名前も確認しなかったとういうミスに気付きました。確か学問の神様だったような・・・地元の人も知らなかったようです。何枚か撮ったのでネタ切れにならない様に小出しにUPしますね(;・∀・)これはいかにも夏って感じの1枚。至近距離の被写体をはっきりと撮影するマクロ撮影で撮ったのですがイマイチだ(;´・ω・)

以前はよくカメラを持って知らない町を探索しながら写真を撮りに行ってました。そこで古い喫茶店なんて見つけようものならテンション上がりまくりですよ(*^_^*)

 

弊社は8月8日~15日までお盆休みとなります。なので今週頑張って働きます('ω')ノ

昨日のテニスでサーブの時自分の左腕に思いっきりラケットをぶつけて腕が腫れてしまったチエでした(-ω-)/