チエちゃんギャラリー

毎日暑いですね💦

 

ひどい女達の一人チエです(笑)

 

さてさて、先日の町探索をして見つけた神社です。

改めて見たらただ撮っただけの写真(-ω-)こんな写真をUPするのも恥ずかしいのですがネタも無いのですみません(+_+)

きっと身近な所にこんな風に神社があるんでしょうね。チエは古いお寺や神社の造りを見るのが好きです。チエパパさんが大工だったのでよく一緒に古い建物を見に行っては「この造りは・・・」なんて話を聞いていました。久しぶりの町探索がとっても楽しかったのでまた何処か探索の旅に行って来ます('ω')ノ

 

昨日友達との話の流れでゴルフの打ちっぱなしへ行くことになりました⛳全然行ってないから打てる気がしません。いつもつよし君にコーチをお願いしているので今回も「ちょっと打てるように何とかして下さいよ」と言ったら「YouTube見れ」で終わりました(-ω-)このセリフどこかでも聞いた気がする・・・