チエちゃんギャラリー

皆さまお疲れさまです。チエもお疲れです(+_+)

しかし沢山お仕事が頂けて嬉しいです(*'▽')

昨年の「携帯壊れてる?何にも鳴らないんだけど???」なんて不安になってた私に言いたい。「大丈夫!来年の夏は忙しくしてるよ」って(*´ω`*)

 

先程苗場のフジロック会場にいるドライバーから連絡で苗場は今土砂降りだそうです☔まるでバス停に立つトトロ状態ですと言ってたので「トトロはそんなおじさんじゃありません」と冷たくあしらったチエでした(笑)

 

さてさて小出しにUPしてる町散策写真です。葉っぱの隙間からキラキラした日差しを感じる1枚です。

チエは人物(ポートレート)は撮った事がないのですが風景だけじゃなくポートレートにも挑戦してみようと思います。どなたかモデルになってくれませんか?と思ったらチエの目の前にいるじゃないですか!可愛いソウマちゃんが(#^.^#)いや、間違いなく断られるな・・・ソウマちゃん可愛い顔してチエには厳しいから(;´・ω・)