全く仕事にならない・・・

おはようございます。

今日は一人で事務所に籠って事務仕事をします。誰も居ないので静かで仕事がはかどります・・・のはずがむしろダラけて仕事にならない(+_+)

山の様な書類を見ない様にスマホを片手に「トランスファーム」の写真なんぞ撮りに行くチエです(;´・ω・)

 

昨日「早くこの野菜達を収穫してバーベキューがしたいですね」ってソウマちゃんが楽しみにしていました。しかし・・・今まで収穫出来たのはししとう3本。あとはバーベーキューでは活躍できないモロヘイヤ。いつになったらバーベキューが出来るのでしょか?

 

弊社は明日からお盆休みに入ります。最近県内もコロナ感染者数が爆発的に増えて来ましたね。何処にも行く予定が無いのでゴルフの打ちっぱなしにでも行こうかな⛳トランスアームは昨年台湾へ社員旅行に行く予定でした。それがコロナで中止となってしまいました(/ω\)友達との旅行も全然行けません。毎年恒例のテニスサークル交流会も出来ません。そんな出来ない事ばかりでなんだかつまらなく気持ち的に盛り上がらない事ばかり。でもチエの座右の銘は「自分の機嫌は自分で取る!」こんな状況はみんな同じです。だからと言って暗くなっていても仕方ないので自分のテンションが上がる様に気持ちを切り替えてとりあえずは山の様な事務仕事を片付けます(笑)

 

では明日から休み明けに楽しいブログが書ける様なネタを探してきます( ..)φメモメモ

じゃまたね(^'^)