今日から仕事です(-ω-)/

長いお盆休みも終わり今日から仕事モードに切り替えてバリバリ働きます・・・のつもりです(^^;

 

みなさんはどんなお休みでしたか?台風やコロナ感染者数が129人も出ていつもと違う過ごし方をされたのではないでしょうか?

 

台風で野菜達が気になるとの事でソウマちゃんと様子を見に行くとオクラが1本収穫出来る位に成長していました。ソウマちゃんはお休みの間も手入れをしてくれました(*^_^*)そのソウマちゃんの期待に応えるかのようにモロヘイヤもたくさん収穫出来ました(#^.^#)

 

収穫のあとは二人でお気に入りの総菜店「ことこと」でお弁当を買って仲良く食べました('◇')

 

ナスが実るまでにコロナが落ち着いてくれるとバーベキューが出来るんだけど・・・

 

では今週も頑張りましょう( `ー´)ノ

 

,o