ブームに乗っかりましたが何か?(-ω-)

おはようございます。

毎日どんよりとした空を眺めてスズムシでしょうか?リ~ンリ~ンと鳴く声を聞きながら「あ~とうとうチエの嫌いな秋がやってきた・・・」とテンションが下がり気味でしたが昨日ソウマちゃんの可愛いワークマン女子姿を見たら「ワークマン女子にチエもなる!」とまるでどこかのアニメの「海賊王に俺はなる!」とほぼ同じ勢いで昨日の仕事帰りにワークマンに駆け込みました(*^-^*)

 

久しぶりにワークマンへ行ったらレディースコーナーも充実しててビックリでした(゚Д゚;)

テニスやバイクに乗る時にも着れそうな品揃えだし値段もお手頃。ワークマン良いですよ♪

 

ところでチエはワークマン女子になる必要はあったのかしら?最近はほぼ事務所内での事務仕事。誰とも会わないなんて日もありますが・・・はい、可愛いソウマちゃんに憧れてブームに乗っただけですけど何か問題でも?(-ω-)

 

では今日も1日頑張りましょう( `ー´)ノ