嬉しいけどなぜこれ?

おはようございます。今朝は久しぶりの青空ですね(*^-^*)

 

先日テニス練習前に差し出されたのは・・・こんにゃく。

「チエさん、これ食べますか?」

「どうしたの?」

「桃を買いに行ったけど小さいのに高かったのでこんにゃくにしました」

なぜに桃からこんにゃくになったのか知りませんが・・・生芋こんにゃくは食べると保湿効果があり女性にはうれしい食材なので美味しく頂きました(*'▽')

 

昨日はつよし君が事務所に居たのでブログを書いてもらおうとしたのですが「書き方忘れた」だの「パスワード知らない」だのほぼ駄々っ子状態のつよし君に半分キレながら教えた心優しいチエです(*'▽')もちもんその後昼寝をするからと居なくなってしまいました・・・みなさん、つよし君はレアキャラなのでここで見かけたらきっと良いことがありますよ(笑)

 

そして夕べ友達から「チエちゃん、楽しく読ませてもらいました」とのLINEが・・・え?なぜバレた?(゚Д゚)

いやいや、皆さんに見てもらう為に書いているのですが少し照れるチエでございました(^^;