我が家の夏の風物詩といえばこれ

現場から帰って来る時に黄金色に染まる稲、青い空、白い雲が秋を思わせる風景でした(*^-^*)

 

でもまだ夏を感じていたいチエとしては夏のネタとして我が家の夏の風物詩を紹介します。

お盆になるとチエJrが両手に荷物を抱えて帰省してまいります。たくさんの土産を抱えて・・・と思いきや「ガンプラ」を抱えて帰って来ます(゚Д゚;)いったいどれだけガンプラを作れば気が済むのだよと言いたくなる程のガンプラがあります。小さな破片があっちこっちに落ちているので「イタっ」っとなるんです(+_+)今年も1体完成して帰って行きました。めでたしめでたし(*'▽')

 

しかし毎日ブログを書いているとほぼ日記状態となっています。あまりにネタがないので家族の事まで書き始めてしまいました(≧▽≦)ネットのブロガーさん達はキラキラ☆彡した毎日を過ごしているのに何故にチエにはネタが無いんだろう?キラキラはどこに行けばあるのだろう?そんな事を考えながらソウマちゃんからもらったウオロクの「ごぼうサラダ」を食べるチエでした(;´・ω・)

 

今日もコロナ感染者が県内127人と多数出ています。皆さんもくれぐれも感染しない様に気を付けて楽しい週末を過ごして下さいね(^.^)/~~~