雀荘トランスアームネクスト(゚Д゚;)

それはチエの何気ない一言で始まりました・・・

チエ「麻雀やろうかな?」その一言で近いうちにこの休憩室が「雀荘」になるかもしれません(;´・ω・)

 

チエ 「麻雀覚えようかな?」

つよし「おっ!いいね」

チエ 「4人いれば出来ますよね?確かE君も大学生の時部室でしていたと思いますよ。あと一人は・・・ソウマちゃん?

つよし 「ソウマちゃんはダメだ。頭良いからすぐ俺ら負ける」

ソウマちゃん「いいですね。面白そうですね」

 

って事で決まりました(*´ω`*)

トランスアーム社員のノリの良いこと(笑)

そのうちここでジャラジャラ麻雀が始まります(-ω-)チエは夕べYouTubeでやり方を覚えようと見ていましたがさっぱり分かりません。やりながら覚えた方が早いそうなので近いうちに牌を買って来たいと思います(*^-^*)野菜作ったり麻雀したり仕事してるんかい!って話ですよね。いやいや仕事はキッチリ致します(`・ω・´)ゞ