つよしくんからのメッセージ

こんにちは。ソウマです。

先日まで猛暑だった新潟ですが、なんだか急に秋めいてきましたね(;´・ω・)

チエちゃんも毎日のように「あ~夏が終わる~」と悲しそうにしています。

 

さてさて、昨日出社しましたら

ホワイトボードにつよしくんからのメッセージが。

「掃除しない人が汚す。片づけない人が散らかす。」

 

ひぇ~!!

すみません。私も出しっぱなし人間の一人です・・・。

 

 

 

直接注意を受けたわけではありませんが、きっとこれは全員に向けてのメッセージ(´゚д゚`)

「こんなに散らかしたの誰だ~!?」「ま~た出しっぱなしにして!」

これは私がよく両親に言われる言葉ですが(笑)

会社でもそんな気持ちになるのは、お互いに嫌ですよね(;´・ω・)

 

つよしくんからのメッセージを肝に銘じて・・・

今週も残り半分、頑張ります(^^)/