死ぬまでにやりたい100の事

さてさて、皆さんのやりたい事は何ですか?

チエは7年前に「死ぬまでにやりたい100の事」を決めました。小さな事から壮大な事まで様々な事があります。

中には蛇を首に巻く・裁判を傍聴する・会社を大きくして働かなくても給料が貰える様にする・・・などがあります。

しかし蛇を首に巻くってこの時のチエに何があったのか(笑)

 

この項目を見ると「チエさんはなんて素晴らしい人なんだ」と思うかもしれませんが・・・いや、思って頂いても構いませんよ(笑)実際はほぼ毎日愚痴を吐いてるしつよし君の悪口言ってます(*ノωノ)でも日々出来るように努力したいと思っています。

 

ちゃんと叶えた事もありますよ✨テニスの大会で勝つ・サークルを作る・ゴルフのコースデビュー・カウンター寿司を食べる。麻雀を覚えるもその一つなので今年の秋の夜長は麻雀で決まりです(*´ω`*)