お休みを満喫するつよし君

みんなが忙しく働いている時に「ブォーン」と爆音と共に颯爽と現れたのは・・・つよし君でした(*‘ω‘ *)高校総体も無事に終わりちょっと遅めの夏休みに入ったつよし君は早速栃尾までツーリングにお出掛けして来たみたいです。

 

チエは自分がバイクに乗る前はただ跨っているだけなので楽だろうな~って思っていましたが、実は結構疲れるんですよ(+_+)それに何といっても「オシリが痛い!」長距離なんて最後は自分との闘いです。「次のパーキングまで我慢」「休憩したら今までの我慢が水の泡だからもう少し我慢しょ」とか・・・

シートに座布団でも敷きたい思いです(;_:)それでもやっぱり楽しくて乗ってしまうんですよね(*ノωノ)

 

これからつよし君はゴルフの打ちっぱなしに行くそうです⛳お休みを満喫してますな~(*´ω`*)

 

今週末は少し☔マークがありますがそれ程悪くはないみたいですね。それでは皆様良い週末をお過ごし下さいね。じゃぁまた来週までバイバイ~(^.^)/~~~