オクラの大きさが・・・(゚д゚)!

(゚д゚)!おはようございます(^.^)/

 

見てください!このオクラの大きさを(゚д゚)!

iPhoneと比べるといかに大きいかお分かりですよね。ソウマちゃんの愛情をたっぷり受けて育ったオクラはこんなにもスクスクと育ちました✨食べるのが勿体ないくらいです・・・いや、食べますけどね(*´з`)

 

オクラの成長と共に現れたのが「毛虫」🐛。アメシロだと思うのですが葉っぱを食い荒らしてました(。-`ω-)これも愛妻家Yさんが退治してくれましたよ(*‘ω‘ *)

 

モロヘイヤもスクスク成長してます。

モロヘイヤはあの「クレオパトラ」が好んで食べたと言われるほど、美容に優れた食品だそうです。食べたからといって「クレオパトラ」の様になれるとは全く1mmも思っていませんが美容に優れていると聞いたからにはムシャムシャ食べますよ・・・これ毛虫が葉っぱ食べるのとほぼ同じですね・・・(/ω\)

 

明日で8月も終わり。請求書に決算資料にしばらく慌ただしくなりそうですが今週も元気いっぱい頑張ります('ω')ノ