小さな「嬉しい出来事」を大切に

こんにちは。ソウマです。

新潟県独自の特別警報を全県に拡大・・・

悲しいニュースばかりで気分も落ち込んでしまいますね(>_<)

 

しかし、トランスアームでは嬉しい出来事も!!

なんと、念願のナスがやっと実りましたよ~!!

つやっつやでとっても美味しそう( ^)o(^ )

あまりの可愛さに食べることを躊躇してしまいそうですが・・・。

 

そして昨日に引き続き、収穫時なオクラも2本ほど成っていましたが、

「君たちはもっと大きくなれる!!」と声をかけておきました。

収穫が楽しみです ^^) _

 

 

今日で8月も終わり。

涼しくなってきたと思ったら、しぶとく暑い日が続きますね。

コロナウイルスはもちろん、風邪にも気を付けて過ごしましょうm(__)m