こんな大人でいいのかな?

おはようございます。

 

緑ナンバー申請でお世話になった行政書士の田中先生からオリジナルバックを作って頂きました。田中先生はとても器用な方でバックや人形の服のまで手作りされるそうです。仕事で知り合ってその後もこんな風にお付き合い出来てチエはとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます('◇')ゞ

 

皆さんは秋の夜長をどう過ごしていますか?夕べチエはアニメ「ダンガンロンパ」を観ながらスマホで麻雀ゲームをしていました。そこでふと思いました・・・「ん?こんな大人でいいのか?」ソウマちゃんは資格を取る為にきっと今頃勉強してるはず。一応上司のチエがアニメ観ながら麻雀ゲーム。これでいいのだろうか?

 

なので以前購入した本を読もうと部屋を移動して読書にふけり気づいたら12時!そして更に気づいたらチエの手元にあるのは漫画「金色のガッシュ!」(゚д゚)!なぜこうなった(+_+)

 

きっとチエはずっとこのままだと思います・・・