では良い週末をお過ごし下さい

おはようございます。

せっかくの週末なのにどんよりとした空・・・まぁチエはお仕事なので構いませんけどね(-_-メ)

 

コロナの件でしばらくはテニスも出来ないので今日から「ゴルフ女子」となります。何の手入れもされていない可哀想なチエのゴルフセット(+_+)動いてるテニスボールは打てるのに止まってるゴルフボールを空振りするのは何故でしょうか?テニスもゴルフも練習あるのみ!なのでとりあえず打ちっぱなし行って来ます⛳

 

皆さんはパラリンピック観てますか?チエは車いすバスケを観ています(#^^#)「鳥海連志」選手がアニメ「スラムダンク」の「流川楓」を連想させると話題になっています。車いすバスケを知らなかったのですがリングの高さが一般の高さと同じなんだそうです。車いすからのシュートになるのでより腕の力が必要だとか。それにスピード感が凄いです。実際に会場では車いすのタイヤが焦げる匂いがするそうです。「鳥海連志」選手の動画を貼りたかったのですがいろいろ規制があるらしく出来なかったので知らない方は是非YouTubeで検索してみて下さい。健常者とか障害があるとか関係なくやっぱりスポーツは良いですね(#^^#)何か一つでも夢中になれる事があるってすっごく幸せな事ですよね。

 

さ~て仕事頑張って打ちっぱなし行って来よ~っと(*^-^*)