復活('◇')ゞ

皆さま・・・チエはコロナワクチン副反応という未知の世界から無事復活しました!それはそれは長く険しい道のりでした(/ω\)モデルナアームから始まり高熱・頭痛・吐き気・全身の痒み・関節痛とあらゆる症状に襲われました(-""-)

 

自分で言うのも悲しいのですが、チエもそう若くはないので副反応は軽いと思っていました。しかーーーし想像を遥かに超えた恐るべしコロナワクチン・・・(;´・ω・)今までお腹や瞼の手術をした時でさえ痛み止めをほぼ使う事なく退院するという伝説を作った?このチエが耐え切れずに3回も薬を飲みました(;´・ω・)

 

昨日はまだ体調がすぐれないのでソウマちゃんにお願いしてお休みさせてもらいました。ソウマちゃんが本当に頑張ってくれて安心して休養できましたよ。ソウマちゃんありがとうね(*´з`)この前までチエに言われた事をこなすので精一杯だったソウマちゃんが今朝見たら完璧にこなしていました。頼もしい後輩に感謝です(*´ω`*)

 

お休みした分今日からバリバリ働きます(-ω-)/