今日は設立記念日です(*´ω`*)

今日9月15日は弊社トランスアームネクストの設立記念日です👏15年前に個人事業主から初めて法人化して㈱トランスアーム新潟となりその後社名変更して㈱トランスアームネクストとなりました。

 

長いような短いような15年でした。始めた頃に使っていた手帳を今も持っています。トランスファームの野菜達と比較すれば小さな手帳だと分かると思いますが、15年前はこの小さな手帳でも足りる位の仕事量でした。この時は不安しかなかったので仕事よりも愚痴の方がたくさん書いてあります(^^;とても見せられたもんじゃありませんけどね(笑)

 

最初は仕事があるのか毎日不安だったな(*_*;でもあの頃のチエに教えてあげたいです。「大丈夫!15年後には緑ナンバーになって従業員も増えてるし野菜収穫したりたり、チエが休んでも可愛い後輩がちゃんとやってくれてるよ」って(*´ω`*)

 

これからも従業員一同皆さまのお力になれるよう頑張ります!

 

明日から16年目に突入なのでつよし君からの挨拶があると思います(*´ω`*)