台風接近

台風が接近しているせいか昨日から気温も高いし風も強いですね。今年は何故か週末になると天気が荒れる様な気がします(*_*;

 

トランスファームも愛妻家Yさんが早速風で倒れない様に紐で固定してくれました(*´з`)これでソウマちゃんの大切な野菜達は守られました('◇')ゞ

 

昨日の出来事・・・

当日の追加で仕事が入り慌ただしいつよし君と偶然すれ違いました。チエは無理に追加したので申し訳ないなと思いつつ手を振りました。するとすぐにつよし君から電話があり・・・

つよし君 「今、違うって手を降ったよね?何か違った?」

チエ   「え?お疲れさまって思ったので手を振ったんですけど?」

つよし君 「いや、険しい顔してたから何か間違ったのかと思った」

チエ   「はぁ?険しい顔?満面の笑みで手を振ったんですけどね!すみませんでした!」

 

チエの懇親の笑みを険しいと表現したつよし君には二度と笑顔で手を振る事はしないと誓いました(。-`ω-)隣で聞いてた優しいYさんは「あら~失礼だね。そんな事ないよ」って優しくフォローしてくれました(*´ω`*)

 

明日から3連休の方も多いと思います。天気が心配ですが良い週末をお過ごしくださいね。

チエは仕事なのでまたブログに登場します(*^-^*)