平日の昼間から…

こんにちは。ソウマです!

9月も半ばを過ぎ、ナスの収穫もピークを迎えました!

今日もつやつやで大きなナスがたくさん採れましたよ(^^)/

 

というわけで、待ちに待った 肉 !肉 !肉 !

おつかいを仰せ付かりましたソウマは、

調子に乗ってお高めの部位まで買ってきてしまいました(゚Д゚;)

(・・・まっ、美味しかったのでチエちゃんも許してくれるでしょう(;'∀'))

 

大々的なBBQはちょっとまだできなさそうなので

休憩室で、小さなテーブルを囲んで平日の昼間から焼肉パーティー!

本日もトランスアームは、皆仲良く平和です(笑)

 

お陰様で弊社も繁忙期を迎えつつあり、最近は少しバタバタしてまいりました。

休みボケしてしまいそうな程の祝日続きですが

おいしいお肉と野菜をたくさん食べてエナジーチャージされましたので

明後日からもまた、気合を入れて頑張りますッ(^^)/