シルバーウィーク後半

いよいよシルバーウィークも後半となりました。

先日は真昼間から焼肉パーティーをして充電したはずが・・・なんだかヤル気スイッチが入らず(*ノωノ)

しかし、トランスファームの野菜達(特にモロヘイヤ)はジャングルか!と言いたくなる程スクスク成長しております。モロヘイヤも頑張って成長しているのでチエも頑張って仕事します(-ω-)/

 

先日電話で客様のHさんから

 

Hさん「え?トランスアームさんだよね?今違う名前言わなかった?」

 

チエ「いいえ、言ってません(-ω-)」

 

Hさん「イヤ、確かに違う名前言ったよ」

 

チエ「いいえ!言ってません(-ω-)」

 

Hさん「そうかな・・・」

 

チエ「そうです(-ω-)」

 

電話を切ったあとソウマちゃんに「チエちゃん、トランスファームって言ったんじゃないですか?」と言われて・・・確かに言った様な気もしたチエでした(*ノωノ)Hさん、素直に謝らなくてごめんなさい(/ω\)

 

チエは明日から2連休です。なにをするかって?もちろんテニスです🎾結局ゴルフ、麻雀をしていない・・・つよし君には「どうせそんな事だと思った」と言われてしまい(-""-)あれもこれも手を出しては中途半端に終わるテキトーな性格のチエでした(笑)

 

では皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。じゃぁまたね(^.^)/~~~