9月も終わりです

今日で9月も終わりですね。明日から10月ですよ!(当たり前だけど・・・)

今年もあと3ヶ月で終わってしまうんですよ!(当たり前だけど・・・)

 

チエは占いを信じていないので血液型や星座とか全く興味がありません。なのでお店に行って占ってもらった事も1度もありません(-""-)むしろ占い師を言い負かせる自信があります(笑)

しかし、以前テレビで翌年の運勢は前年の3ヶ月前の10~12月で決まると言ってたのを信じています(*´ω`*)なのでこれから3ヶ月間は一生懸命仕事します!そして一生懸命遊びます!

 

さっきソウマちゃんから「生ガトーショコラ」の差し入れを貰ったのでもうひと頑張りします(*´ω`*)