この花知っていますか?

雨だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/ω\)

 

いきなりですがこれ何の花だと思いますか?

あのクレオパトラが好んで食べてた「モロヘイヤ」の花です。

そして昨日衝撃的な事を聞きました。

 

「この花が終わると種が付くけどその種を食べると人が死ぬ程の毒があるんだよ」・・・え?なんですと(;・∀・)

葉っぱは美味しいし花は可愛いのに(+_+)

綺麗にな花には毒があるんです。以前クラゲの水族館に行った時も案内のおじさんが「綺麗なクラゲ程猛毒だからね」って言ってました。て事はチエもソウマちゃんも猛毒の塊って事だ!皆さん気を付けて下さいませ(/・ω・)/

 

さて、午後からも頑張って請求書作成しなきゃ( ..)φ