謎(-""-)

おはようございます(*^_^*)

 

昨日はつよしくんが夜間作業の為朝少しだけ顔を出しました。夜まで時間があるのでブログを書くように言うと面倒くさそうな顔をしながらも書き始め得意げな顔で去って行きました。

 

しかしその後・・・

 

ソウマちゃん「チエちゃん、つよし君ブログ書いたみたいだけど無いんですよね・・・あれ?え?何?何でここに?(笑)」

 

そうです。なぜかトップページに猫ちゃんの写真だけがUPされてました(+_+)

 

どうしたらこうなるのかソウマちゃんにもチエにも分かりません(笑)

 

ところでWindows11が登場しまた。

なのであの恐怖のアップグレードが行われます(-""-)Windows10の時もチエはずっと拒否していたのですが、ある時勝手に10にアップグレードされてしまい慣れるまでに苦労しました(/ω\)慣れてしまえば便利なんですけどね。しかし・・・しかし・・・・拒否したじゃん!チエはこのままでいいのに!なんで勝手にアップグレードしたの!などパソコンにむかって独り言を言いいながら仕事してました。拒否しても結局アップグレードされるのら今回は素直に受け入れたいと思います(-_-;)